2016年02月

プリンケーキは、テレビやメディアで紹介されお取り寄せ商品でも大絶賛です。楽天市場でも楽天ランキング5感達成の人気商品です。もちろん楽天で購入できます。

スイーツのおもちゃ箱「ツボナキッチュ」で人気、売れ筋ナンバー1の商品がケーキプリンです。

ケーキプリンは名前の通りケーキの中にプリンが入っていて、プリンのプルプル感とケーキの何とも言えない美味しいハーモーニーが口のかなに広がります。スイーツ好きにはたまらない人気商品です。

実際に購入されて食べた方の声を見ると「濃厚で上品な味わい」「いただきやすいプリンとケーキのコラボが最高」「プリン好きにはたまらない」ということでした。

濃厚なカスタードプリンとケーキが一度に楽しめ、堪能できます。プリンケーキはツボナキッチュ完全オリジナルの世界に人だけの贅沢プリンです。

友達やご両親の誕生日プレゼント、お世話になった方への贈り物、お祝いなどちょっとした贈り物に最適です。興味のある方は、以下より詳しく御覧ください。

絹どけマロンは人気番組笑っていいとも、ライオンのごきげんよう、地球調査船アメディゾン雑誌などに紹介されました。モンブランの人気ランキング3位になった人気のスイーツです。

広島県広島市のルールモントは1980年に開業した洋菓子専門店で、絹どけマロンはテレビや雑誌に取り上げられルールモントの看板商品になった人気商品です。お取り寄せ商品として楽天でも買うことができます。

絹どけマロンは名前のように栗、栗三昧で、2層の栗のクリームの上に栗が一粒乗っかって、2種類のマロンクリームがが口の中でとろけていく今までにないスイーツです。口コミなどで、話題なりお取り寄せ、ショップなどでも売れ筋の商品です。

実際に買われて食べたことのあるお客様の声を見ると「一口目からニッコリしてしまいました。2口目がもっと楽しみになる感じ、絶対にリピートするでしょう。」「モンブランの認識を変えてしまうほど、美味しいです。小さいけど、全てが繊細でとろけるような舌触りと風味に、程よい甘さが完璧に現されたいます」ということでした。

くちどけの良いマロンクリームが絹のようになめらかに、かつ濃密な味わいで喉を通って行く大人のスイーツです。

ご両親へのプレゼント、お世話になった方への贈り物、お見舞いや友達にちょっとしたプレゼントに最適です。

興味のある方は、以下より、詳しく御覧ください。
 

良平堂の栗福柿がメディアに紹介され楽天総合ランキングで2日連続1位と超人気のスイーツだと大変な評判です。

良平堂の栗福柿は程よい甘さの干し柿に栗きんとんが入った干し柿と栗きんとんが一度に味わえる和菓子で、楽天でも買うことができます。

和菓子ように選別した市田柿を使用して栗きんとんは100%恵那の栗を使用して一つ一つ手作りで天然の甘さと素朴な味が楽しめます。

実際に購入して、食べた人の声を見ると、「小ぶりで食べやすい大きさ、干し柿は素朴で素材の味だけで、甘すぎることもなく上品な味、中の栗きんとんも上品な甘さの味だそうです。

厳選された市田柿と恵那の栗を手間ひまかけ干し柿と栗のハーモニーは上品な程よい甘さに仕上がってお年寄りからお子さんまで楽しめる日本のスイーツに仕上がっています。

お祝いやお礼、お見舞い、母の日や父の日のプレゼント、贈り物にも最適です。
興味のある方は、下記の広告を詳しく御覧ください。

↑このページのトップヘ

取り外し可能なインソール