2018年09月

【トラミミ・ティグレ(5個(箱入り))】は、楽天グルメセレクションに選ばれた人気商品です。

【トラミミ・ティグレ(5個(箱入り))】は、楽天グルメセレクションの審査員も「関西らしさが伝わるパッケージと商品名にインパクがあります。噛みごたえのあるナッツから素材に存在感がつたわります。」と紹介されています。

【トラミミ・ティグレ(5個(箱入り))】は、フランスの伝統焼菓子で、楽天でもお取り寄せ商品として買うことができます。

ティグレはチョコレートが混ぜられたフィナンシェ生地にチョコレートを流し込んでフランスの焼き菓子で、トラミミ・ティグレは素材や作り方にこだわり、マルコナ種のアーモンドを使用して、アーモンドの香りを楽しみながらの食べれるお菓子です。

実際に購入された方の声を見ると、「今回、チョコ好きな実家の母や義実家に、手土産で購入しました。真ん中にチョコがたっぷり、周りのしっとりした生地にもチョコチップが混ざっていて、でも甘すぎず満足です。」「美味しいとあったので、食べてみたく購入しました。シットリケーキにチョコたっぷりで、食べ応え十分有りです!今回は快気祝いに使います。」と評判もいいようです。

お祝いやお見舞い、お世話になった方へのお礼など、ちょっとしたプレゼントや贈り物に最適です。

興味のある方は、以下より、詳しく御覧ください。

朝ごはん本舗で人気を集めている商品で、5色の九州ラーメンセットがお取り寄せ商品です。ご自宅にいて九州の各地の代表ラーメンが食べれると人気を集めています。

5色の九州ラーメンセットは、地元九州でもかなりの人気の商品で、楽天でもお取り寄せ商品として買うことができます。

セット内容は、博多のとんこつラーメン、熊本の熊本とんこつラーメン、大分の柚子塩ラーメン、福岡こじま亭醤油ラーメン、鹿児島黒豚とんこつラーメンの5種類のセットで、わずか3分で美味しいラーメンができるのも人気の理由です。

実際に購入された方の声を見ると、「何時食べてもおいしいですねインスタントの高いもの買うくらいならこちらを頼んだ方が断然うまいまた買います」「この値段でこの味は大満足です。色々種類があるのも嬉しいです。どれもおいしかったです。」ということでした。

非常食に、受験生の夜食に、お子様の小腹が空いたときに、お父さんの一杯やったあとの締めに、保存食などに最適の商品です。

気になった方は下記の方を、詳しく御覧ください。

財宝 プレミアム プリン【6個入】は、楽天グルメセレクションに選ばれた人気の商品で、おもてなしセレクション金賞受賞と楽天ランキングでも1位と大変評判になっている商品です。

財宝 プレミアム プリン【6個入】は、財宝でも人気の商品で、楽天グルメセレクションの審査員も「とろける食感、濃厚な味わい。素材の美味しさが引き立っています。」と紹介されています。そんな財宝 プレミアム プリン【6個入】は、楽天でもお取り寄せ商品として買うことができます。

素材にこだわった濃厚なプリンで、全部で「紅はるか芋プリン」「安納芋プリン」抹茶プリン」「ショコラプリン」の5種類の味が楽しめる楽しいセットになっています。

実際に購入された方の声を見ると「家族に贈るために購入しました。美味しいととても評判でした。ありがとうございます。 」「贈り物に使いました。とても喜ばれて良かったです 」という感じで評価もいいようです。

お祝いやお見舞い、お世話になった方へのお礼など、ちょっとしてプレゼント、贈り物にも最適です。

興味のある方は、以下より詳しく御覧ください。

御栗タルト(おんくりたると)は、楽天モンドセレクションで10年連続最高金賞受賞した人気の商品です。

御栗タルト(おんくりたると)は、1998年の菓子大博覧会煮て名誉総裁賞受賞した商品で、楽天モンドセレクションの審査委員からも「スポンジ生地、あん、栗のバランスが良い。パッケージの高級感も素敵です。」という感じで紹介しています。

地元愛媛県でも人気の商品のようですが、お取り寄せ商品として楽天でも買うことができます。

御栗タルト(おんくりたると)は、ロールケーキのようにアンコを巻いた四国銘菓のタルトで、アンコの中に大粒の栗をそのまま丸ごと配した商品です。柔らかな生地と栗のハーモニーが美味しさを引き立てます。

実際に購入された方の声を見ると「栗が好きなので、何回もリピしています。美味しいだけでなく、ボリュームもあり、すぐにまた食べたくなります。 」「久しぶりに食べたけど、本当に美味しいです。切れ目が入っているので、すぐに食べれて満足しています。甘さもちょうどいいですよ」「最初はロールケーキのついでで購入したのですが、上品な味でとても美味しかったです。今度はこちらの商品がメインでリピ決定です。」ということでした。

お祝いやお見舞い、お世話になった方へのお礼など、ちょっとしたプレゼント、贈り物にも最適の商品です。

興味のある方は、以下より、詳しく御覧ください。

燻製卵 スモッちは、テレビ番組ののヒルナンデスお取り寄せランキングで紹介された人気の商品で他にもいらんな雑誌などからも紹介されています。

燻製卵 スモッちは、はTV番組ヒルナンデスでも紹介された人気のお取り寄せ商品です。

地元山形でも人気の商品で新ご当地グルメとして大人気ようですが、お取り寄せ商品として楽天市場でも買うことが出来ます。

燻製卵 スモッちは、トロ~リ柔らか半熟くんせい卵です。半熟また後をミネラルたっぷりの自然塩で味付けし、その卵を桜のチップで燻製に。

チップは桜の木とさくらんぼの木を混ぜたもので、そのスモークフレーバーの香りが燻製卵 スモッちの魅力でもあります。半熟卵とスモークフレーバーの香りが最大の特徴です。

実際に購入された方の声を見ると「数年前に知人に教えてもらい高速道路のサービスエリアで購入したのがきっかけで、それ以来スモっちにハマってしまいました♪今回は山形旅行のお土産に現地で購入する予定でしたが…
スモっちは要冷蔵&旅行したのがお盆休みの暑~い時期だったこともあり、楽天で購入して自宅に送ってもらう事にしました(^_^;)友人へのお土産なので箱入りを購入。友人に渡した日の夜『あまりにも美味しくて、あっという間に完食しちゃいそう♪』との嬉しい連絡をいただきました~(*^∀^*)vまた暑い時期に食べたくなったら、こちらのお店でリピートしたいと思ってます♪」と買われた方は高感度でした。


お祝いやお見舞い、お世話になった方へのお礼など、ちょっとしたプレゼントや贈り物にも最適です。

興味のある方は、以下より、詳しく御覧ください。

↑このページのトップヘ

取り外し可能なインソール