2018年10月

「よーいするのがご飯だけ」「かに味噌をほじくると最高」「かなりボリュームがありました。」「御沢になった方へのお礼に」「義父母へのお礼に」「リピです」と大変評判がいいのが「かにまぶし」です。

ショップのこだわりで、極上のズワイガニを使用しています。活きのいいズワイガニを鮮度のたかいまま冷凍しているから品質の良いカニの濃厚さが味わえる。

食べ方色々、そのままでカニのほぐし身とかに味噌で、カニとろろ飯とかに茶漬けと楽しめる商品で、カニだけでも楽しみなのに、食べ方で楽しめるのもうれしいですね。

実際に購入された方の声を見ると「かに足や爪は、イメージよりは小さいサイズでしたが、かに味噌とカニほぐし身もあるのでボリュームは満足できるものでした。かに味噌をほじくるように混ぜて食べると最高でした。
たたき梅が良いアクセントになって味変も楽しめました。これだけの具材がセットになっているのは嬉しいです。
この味を家庭で味わえるのは贅沢ですね。」と評判もいいようです。

かにまぶしはますよねが独自で開発したブランドでますよねグループでも名古屋店限定で販売してた人気の商品で、リクエスト多くなったのでインターネット販売ということで楽天でも購入できます。

お世話になった方へのお礼や贈り物、ちょっとしたプレゼントに、ご両親に感謝の気持ちなどに最適の商品です。

気におなる方は下記より詳しく御覧ください。

【マヌカコスメB&Hオールインワンゲル15+】と【レヴィーガモイスチュアセラム】がエイジングケアに効果があるとネットで話題になっているようです。

【マヌカコスメB&Hオールインワンゲル15+】は、オールインワンゲルで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージと6役をこなす抗生のの化粧品です。

【マヌカコスメB&Hオールインワンゲル15+】の特徴は、マヌカハニーを素材にしていて、マヌカハニーに含まれている栄養分「糖質、ビタミン、アミノ酸、クエン酸、ポリフェノール、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄分、亜鉛」の栄養分が整肌作用、天然バリア機能、ハリ感と弾力アップ作用に貢献します。


使われている方の声を見ると「オールインワンなのに物足りなさはなく、しっかり朝まで潤うところが気に入っています。肌に優しい成分のみ配合されているところも魅力です。シンプルケアなのに年齢肌対策・乾燥肌対策もしっかりできるところが気に入ったので、ぜひ使い続けたいです。」

【レヴィーガモイスチュアセラム】は、敏感肌の方におすすめの化粧水で、特徴は、ラメラ構造でお肌に化粧水を補給するのが最大の特徴です。また水を使わずに酵素水を使用、セラミドや数種類の植物エキスも配合してお肌のハリや潤いのある方向へと導いてくれます。



マヌカハニーは、日本最大のショッピングモール「楽天市場」で月間ベストショップに選ばれ、月間MVP受賞をした人気の商品です。

マヌカハニーは、UMFに認定された正規の業者が生産しています。当然、環境や土地にもこだわりをもって生産販売を行い、高い安全性と高品質のはちみつを世界中に供給しています。

マヌカハニーは、ニュージーランド産のはちみつで、抗菌活性のあるのが特徴で、メチルグリオキサール、シヒドロキシアセトン、レプトスペリンの3種類の特有成分が含まれていて活性力の証の成分です。

実際に購入された方の声を見ると「胃に関しては、もともと特に問題があったわけではありませんが、以前よりお通じがよくなりました。このサイズ1つだとすぐになくなってしまうので、しばらく継続するためリピートしようと思います。ちなみに、就寝時と起床時のみ咳き込む息子(もうすぐ3歳)にも与えたところ、初回は珍しさからか喜んで食べたのですが、2回目以降は独特の風味に躊躇した様子でしたので、少しお湯で割ってリンゴジュースに混ぜ飲ませました。おいしそうに飲んでくれてよかったです!(マヌカハニーは、一般的なはちみつと比べ熱に強いのでお湯割りしても成分が壊れにくいとのこと)」と評判もいいようです。

マヌカハニーは、普通のはちみつより高い栄養素があり、特別な抗菌活性があるのが最大の特徴です。

気になる方は下記より、詳しく御覧ください。

干し柿 市田柿 栗柿 が、10月17日のTV番組ヒルナンデスで、干し柿」の市田柿にくりきんとを入れた商品が紹介されました。

干し柿 市田柿 栗柿 は、各テレビやメディアで紹介された、老舗の「くり屋南陽軒」の人気の商品です。


「とても美味しかった」「柿と栗きんとんの相性がよく美味しい」「中の栗きんとんもしつこくない甘さで美味しい」「自然の甘さがたまらない」「何度食べても美味しい」と話題になっているようです。

素材にもこだわり、干し柿の最高級と言われる長野の飯田産の市田柿の中に「くり屋南陽軒」自慢の栗きんとんを詰め込んだ最高級の和菓子です

実際に購入された型の声を見ると「貴社の栗きんとんを食べ、上品な甘さに感激しました。今回は、干し柿の方を購入しました。干し柿の甘さが、寒さ疲れをほぐしてくれました。甘いけれど自然の甘さなので、甘さがサッパリしています。ご馳走さまでした。」「おいしかったです。この味を知らない人にも送って紹介したいと思います。高級だけどかちある一品」と食べられた方の声も評判がたかいようです。

お祝いやお見舞い、お世話になった方へのお礼など、ちょっとしたプレゼントや贈り物にも最適の商品です。

興味のある方は、以下より、詳しく御覧ください。

デリケートゾーンのケアに【フェミデオ】がネットで話題になっているようです。

【フェミデオ】の特徴は、4種類の成分「柿タンニン」「茶葉エキス」「グルチルリチン酸」「イソプロピルメチルフェノール」配合で、肌を清浄に保つことで、ニオイを解消。

ビタミンC誘導体などで艶を与える成分をでスッキリ肌、美容成分も配合されてきれいな肌へと。

ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分も配合して、お肌の保護と美容効果の持続ケアができます。

実際に購入された方の声を見ると「デリケートゾーンにはすごくいいと思いました。
ショーツの中でむれた時にボディーソープのにおいがもわっとするのがあまり好きじゃないし、香りで誤魔化してる感がなくてすごくいいです。生理中は季節問わず必ずと言っていいほど蒸れてかゆくなって?においも気になって?てなるのですが、今回汗もすごい夏場にも関わらず、かゆくなることがなかったです。蒸れはさすがになくなることはなかったけど明らかまし。だからにおいもまし。」ということです。


↑このページのトップヘ

取り外し可能なインソール