2020年04月

玉乃光 純米吟醸 酒魂 1.8Lは、リーズナブルでとても美味しいお酒だと口コミサイトでも話題になっています。

玉乃光は、京都伏見のお酒で地元伏見でもかなりの人気のお酒ですが、楽天市場でもお取り寄せ商品として買うことができます。

玉乃光 純米吟醸 酒魂は、スローフードジャパン燗酒コンテスト2015で最高金賞受賞をした人気のお酒です。

玉乃光 の人気の秘密は、340年の歴史と技術に裏付けされた酒つくりで、米、水。麹、にこだわり米の品種(日本酒の原料に酒造好適米)にもこだわっています。お米は田植えの仕方からこだわりる酒造りです。

米も精米もこだわり、米を磨くほど旨味がでてくるのが特徴で自分たちで精米も行っています。

麹も職人の杜氏が長年の勘と経験が生きた麹が活躍していきます。

実際に買われた方の声をみると「父が好きだった酒です。特級とかじゃなくて一番ありふれた黄色のラベルのやつなんですが、父には日本酒といえば、これ以外飲みませんでした。いつも棚にこれが置いてあって、毎晩一定のペースでゆっくり減っていき、なくなったら新しい瓶を置く、この習慣は50年間変わることがなかった。男が一生に飲む酒って一つあればいいよね。鹿児島の伯父も「取引先から上等のウイスキーとか色々貰うけど、口も切らんと置いたなりや、結局さつま白波しか飲まんなあ・・」と笑ってたのを思い出します」ということです。

340年の老舗の蔵元で米と水と麹にこだわり自裁に左右されずにただいい酒作りにこだわった蔵元です。

内祝いや引き出物、お返しやお祝い、父の日やお中元などに最適の商品です。

興味のある方はぜひ「玉乃光 純米吟醸 酒魂 1.8L」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

炭屋彌兵衛すみややへえは、ネットの口コミサイトでも話題になっているようです。また、「dancyu(ダンチュウ)2004.3月号(プレジデント社)感動を呼ぶ現代の美酒ここにあり!」で、2004年版銘酒ガイド今年の本命「純米酒」20選に堂々第1位になった人気のお酒です

炭屋彌兵衛すみややへえは、岡山県真庭市(勝山町)の 御前酒蔵元の辻本店醸は、地元ではかなりの人気の蔵元のようですが、炭屋彌兵衛すみややへえのお酒が楽天市場でもお取り寄せ商品として買うことができます。

炭屋彌兵衛すみややへえのお酒はここがすごい

① 清酒の旨さをそのまま生かすため活性炭素を一切使用していません
②岡山県産の雄町米を全量使用しています。雄町米は、栽培に難しいお米なので、希少性の高い米ですが、米が軟らかで溶けやすいのが特徴で、濃厚な味の酒になります。
③雄町米の良さを引き出す為、熟成させて出荷しています。
④商品知識があり、品質管理の出来る酒販店のみ販売をしています。

製造や品質、安全、販売にもこだわり美味しい酒を提供している蔵元です。

実際に買われた方の声をみると「『正統派の炭屋弥兵衛のうまさに完敗でした。知った風な口を利くなら、何かに迎合してない、地に足の着いた感がある、本当に安心できる酒でした。』「店長さんのお勧めの炭屋弥兵衛 純米720ml 一人でぺろっと飲んでしまいました。普段日本酒を飲まないですがいけました。」ということです

杜氏も「古酒らしい色、香り、まろやかさ、好きな人には、ハマる酒!!」というコメントです。また、店長も「色が古酒らしい、濃い茶系で、香りもまろやか。
酸味というよりは、旨み・コクなんかが口の中から喉・身体へと感じられる瞬間が、
私は楽しかったです。私はこういう好き嫌いのはっきり分かれるようなタイプのお酒は、
結構好きです。淡麗辛口好きの方はチョット合わない方がいいかもしれませんね。
癖のある物が好き。昔のタイプのお酒が好きという方は是非、飲んでみて下さい」というコメントです。

お誕生日や就職祝い、退職祝いやお祝いお礼などに最適の商品です。

興味のある方は、以下より詳しくご覧ください。

「リセルジェシャンプー」と「モーガンズ スキャルプケアシャンプー」と【ZACCパールリッチシャンプー】がネットで話題になっているようです。

「リセルジェシャンプー」の特徴は、98%がアミノ酸で出来ているシャンプー。実質、20種類のアミノ酸が配合されて、酸性やアルカリ性の両方の汚れに働くスグレモノです。

「「リセルジェ」に変え、2週間くらいで、周囲から “頭皮の色が白くなった” と言われ、 初めて、自分の頭皮が炎症めいた赤かったことに気づいた。薄毛も遺伝と思ってきたが、赤く炎症っぽかった頭皮が一つの原因かもと気づかされ、無関心なまま、 市販シャンプーを使ってきたことを反省。薄毛手当の為にも、頭皮を健康に保つために「リセルジェ」が手放せない。」


「モーガンズ スキャルプケアシャンプー」は、甘草由来成分とアミノ酸が豊富に配合されて植物由来成分99%以上を配合しているのが特徴でモーガンズのシャンプーやコンディショナーで美髪効果が期待できます。

「ついで買いでちょっと買ってみたのですが、最近使った中だと圧倒的に髪がスッキリまとまりました。髪が最近長いせいか、しっかり泡立たせて髪を洗えてなかったみたいで頭皮の脂が若干気になっていて、こちらに変えてからそれが劇的になくなりました!ノンシリコンとは思えない濃密な泡立ちと洗い上がりです。天然アミノ酸成分が豊富なシャンプーで、頭皮をマッサージしながら使えます。翌日もしっかりまとまってくれて、しっかりダメージケアをしてくれているのが実感できます。」ということです。


ZACCパールリッチシャンプー】は、ダメージヘアを抑える効果に期待ができるシャンプーで、髪を作る成分、アミノ酸や水分や油分が補給できるボタニカル成分配合のシャンプーです。

ボタニカル成分は美容液のように天然由来成分を豊富に配合しているのが特徴で、自然な髪の毛の輝きに期待ができる。


『オデコディープパッチ』は、おでこの年齢サインに効果が期待できると口コミサイトでも話題になっています。

おでこが愛おしくなってきた。おでこを出しても気にならないと、とても評判になっているの『オデコディープパッチ』です。

『オデコディープパッチ』が口コミで人気の理由は、『オデコディープパッチ』の構造で、ニードルに凝縮された美容成分です。

ニードルに凝縮配合されている美容成分が針状になっているのが特徴で、皮膚内部で溶けて美容成分がお肌の角質層までしっかりと浸透して、ハリやキメ・潤いのあるおでこへと導いてくれます。

実際に使われた方の声を見ると「おでこを出すことが出来ずに、前髪で隠したりしていましたが、商品を試しているうちに、おでこを出しても気にならなかったし、他人の目線も気にならなくなっていました。」と評価も良いようです。

『オデコディープパッチ』は、おでこの憎い溝にアプローチしてエイジングケアができる商品です。

興味のある方は、ぜひ「『オデコディープパッチ』」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

星のアイスタルトは、大人の週末と楽天の食べ比べ企画で「フルーツ系ギフトお取り寄せ」に掲載された人気の商品です。

審査委員も「見た目が華やかなケーキなので箱を開けたら歓声が上がりそう」「一つ一つ、味の組み合わせが凝っている。抹茶アイス・栗・小豆の和のテイストもタルト生地と相性が良かった」とコメントで評価も良いようです。

また、星のアイスタルトは贈り物にすると大変喜ばれる商品のようです。

ベリータルト、チョコバナナタルト、マンゴータルト、マンゴータルトの4種類のセットになっています。

見た目も華やかで、アイスとタルトの組み合わせが目を楽しませ、4種類の味も楽しめるので贈り物にすると大変喜ばれると思います。

サクサクのタルトにミルク感たっぷりのアイスクリームを組み合わせて見た目も鮮やかなフルーツを盛り合わせて口の中でアイスとフルーツのハーモーニーが楽しめます。


実際に買われた方の声を見ると「父の日のプレゼントに購入しました。同居なので私もいただきましたが、とても美味しくて全種類食べてみたくなりました(笑)。冷凍庫から出してすぐは上のフルーツがカチカチなので、10~15分ほど置いてからいただくと丁度良かったです。冷凍なので熨斗やラッピングは不可とのことでしたが、父の日仕様の箱だったり何かギフトらしい仕様にしていただけたらもっと良かったのにな…と思いました。」というように贈り物に最適の商品だということがわかりました。

お祝いやお見舞い、お世話になった方へのお礼やちょっとしたプレゼントに最適の商品だと思います。

興味のある方は、ぜひ「星のアイスタルト」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

↑このページのトップヘ

取り外し可能なインソール