2021年07月

三輪素麺 奏は、大人の週末と楽天が選ぶ食べ比べ企画「冷たい麺をお取り寄せ」に掲載された人気の商品です。

審査員も「細めんなのにしっかりとしたコシと風味が素晴らしい。この強いコシが三輪そうめんの命だということがよくわかる」「今まで食べたそうめんのの中でダントツのの美味しさ。口の中に味わいと風味が豊かに広がります。」というコメントです。

三輪素麺 奏は、素材にもこだわっています。厳選された素材「小麦粉」「油」「塩」にもこだわり手延べ素麺を作っています。

厳選された小麦粉に吉野本葛粉を贅沢に練りこみ、伝承の手延べ技術と独自の「本腰熟成製法」で丹念に仕上げて、絹糸のような細さと強いコシと旨味が奏でる素麺に仕上がっています。

興味のある方は、以下より詳しくご覧ください。

↓   ↓   ↓


お酒に合うセット 送料無料 ツレヅレハナコさんおすすめ!通販はこちら!

記事

お酒に合うセット は、編集者の ツレヅレハナコさんが選んだ「お酒のつまみをお取り寄せ」大人の週末に掲載された商品です。

大人の週末でも話題になっている商品ですが楽天市場でもお取り寄せ商品として買うことができます。

お酒に合うセットは、塩麹漬けサーモン、サバの醸しリエット、漬物の米油漬け・奈良漬とチーズとケールのセットになっています。

塩麹漬けサーモンは、サーモンのフィレを塩麹で醸して、味醂と昆布だし汁で味を整えている。

鯖の醸しリエットは、鯖と塩麹を使って作りました。魚の臭みを感じさせないクリーミーな味わいに仕上がっています。

漬物の米油漬け・奈良漬とチーズとケールは、これまでになかった発酵の組み合わせが特徴で異なるうまみ成分のかけ合わせがお酒が進みます。

お酒に会うセットは、化学調味料を使用しないで、発酵の力だけで食材の旨味を引き出していますl。

興味のある方は以下より詳しくご覧ください。

↓    ↓    ↓ 


カ 能登小木いか詰合せは、大人の週末と楽天が選ぶ食べ比べ企画「父の日ギフトをお取り寄せ」に掲載された商品です。」

 能登小木いか詰合せは、小木ブランドとして評価の高い商品で、獲り立てのスルメイカを船で急速冷凍して、鮮度を保ちながら、お刺身やイカの鉄砲焼きなどに加工したセットになっています。


審査員も「イカ刺しは、冷凍とは思えないほど新鮮。鉄砲焼きは味わいも深く、どちらもリピート必至」「刺身はカットされていて、解凍するだけでOKなのもうれしい。生姜醤油で食すと、甘味が一層際立つ」というコメントです。

イカ刺しは、あらかじめ細かくカットしてあるので、解凍するだけで食べられます。

イカの鉄砲焼きはイカの中にオリジナルの生姜醤油が詰めてあり、焼くとふくれたイカの中から溶けだす味噌とイカのプリっとした相性をお楽しみください。

小木物は、イカのブランドとして認められ鮮度の良さと品質の高さが最高です。

興味のある方は以下より詳しくご覧ください。

↓  ↓  ↓

島根県浜田港 のどぐろ干物 は、テレビ番組の「ヒルナンデス」で紹介されて人気の商品です。

島根県浜田港 のどぐろ干物 は、地元島根県浜田港ではかなり人気のある商品ですが楽天市場でも人気があり楽天ランキングでも1位を獲得しているお取り寄せ商品です。

大人の週末でも「美味天国・島根のお取り寄せ」で掲載された人気の干物です。

島根県浜田港 のどぐろ干物 は、製造にこだわって作っています。干物の鮮度にこだわり漁港の近くの加工工場で手作業で1匹ずつ開き、丁寧に血合いを取り除き時間をかけて製造していきます。

水揚げから乾燥まで3時間弱で、味付けには、2種類の塩「地元の浜守の塩」「赤穂の塩」のブレンドを使用しています。

実際に使われている方の声を見ると「ほどよく脂ものっていて上手いの一言です。」「うまいっ!ほどよく脂ものっていて上手いの一言です。」と評価もいいようです。

興味のある方は以下より詳しくご覧ください。

↓   ↓    ↓



ぶち旨 汁なし担々麺 は、大人の週末と楽天が選ぶ」食べ比べ企画で「旨辛グルメお取り寄せ」で掲載された人気の担々麺です。

ぶち旨 汁なし担々麺 は、麺一筋70年の「麺工房なか川」が試行錯誤して生み出した
夏におすすめする自信作の麺です。かむほどに旨味を増す熟成麺と香辛料の利いた辛味ダレのバランスが素晴らしい・

審査員も「ゴマのコク、酢の酸味が隠し味」「タレの味が強すぎず、麺そのものの旨味が際てっている」「写真のようにたっぷりの具材を乗せれば、ガテン系男子に向くパワフルな1杯」との高コメントです。

麺は太切り中華麺でモチモチ食感が特徴の美味しい麺になっています。

タレはピリリとした味で、ついているすり胡麻と七味唐辛子を絡めて召し上がってくダサい。

麺専門店が作り上げたセットの販売です。ネットでも話題の商品です。

興味のある方は、ぜひ「ぶち旨 汁なし担々麺 」をチェックしてみてください。

↓    ↓ 

↑このページのトップヘ

取り外し可能なインソール